· 

2021年に行ったレクリエーションをご紹介します♪

昨年2021年5月に野沢の里では女性師長に変わりました。

その後野沢の里で行われた数々のレクリエーションをご紹介します。

 

コロナ禍のためいつもより控えめなレクリエーションでしたが、

ご利用者様たちも各ユニットごとで参加し楽しんでいただきました♪

 

夏!と言えばスイカ割り!!

大きなスイカをみんなで割ってフルーツポンチにして美味しくいただきました☆

秋にはハロウィンパーティー♬

たくさん並んだお菓子!

どれにしようかなぁと悩んでいる様子です

そのほか、美味しそうなケーキを買ってきてのお茶会や

たこ焼きパーティー、豚汁やスープを利用者様と一緒に作って食べたり

時には「綾小路きみまろライブ」の鑑賞会など…

楽しく過ごしました♪